猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

雪の日

2013年01月14日 22時50分49秒 | 日記
今日の関東地方は大雪でした。


昼間出かけてて、夜帰ってきてから例によって雪掻きをしたもんだから、
圧雪されてて重い重い。
表の通りまでザックザック掻いていったら、バス会社の人が来て
「あのー、○○バスの者ですが、この辺で携帯電話を見かけませんでしたか?
さっき(夕方)バスが立ち往生したので雪掻きに来ていたのですが、その時落としたようなんです。
携帯会社によると、この辺りにある(位置情報)との事なんですが。
誰か拾って持ってるのかなあ」
と、道路を行ったり来たりして探しています。
チョッパーもしばらく一緒に周りの雪山を探しましたが、見つかりません。
「見つけたら営業所にお知らせしますね」とお約束して、分かれました。

雪が解けたら見つかるのかなあ。
誰かが預かっててくれてればいいのになあ。


この辺りは、今日成人式だったから、みんな晴れ着で大変そうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿