猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

試験会場で見かけた

2009年10月24日 01時11分29秒 | 日記
元QB君は先日『どうしてもやりたいこと』の二次試験を受けてきました。
実は2回目です。
去年も受験しました、シーズン最中にです。チームの皆さん、すみませんでした。
そんな訳で、受験に専念するため、部活も学校も辞めてしまいました。

試験会場で見かけたのは
「去年もいらっしゃいましたよね?」
「2回目ですよね?」
な面子。
でご飯を一緒に食べてきたそうです。
なんかちょっと楽しそうです。


元QB君が試験会場で見つけた
インターネットによる情報流出の危険性を知らせる張り紙のイラストのパソコン画面には
       『エロエロ男爵
    薄幸な伯爵夫人、従順なメイドと
      今宵はルネッサーンス!
     あの手この手で攻められて
    もう我慢も限界じゃないか~い
      もちっと頑張れよ~
このサイトは貴族(自称を含む)の方しか入場できません

と描いてあって、
元QB君的に大層ツボったそうです。


それはさておき
今年は受かると良いね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿