猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

9月24日(木)のつぶやき

2015年09月25日 02時03分58秒 | 日記

#BehindTheScenes #SouthPark Here's another bit of Cartman art created for this football nightmare... pic.twitter.com/4B1yGi0GIt

チョッパーさんがリツイート | 77 RT

カートマンのブレイディだ!
いや、ブレイディのカートマン? pic.twitter.com/iLsrMDfX40


フォロワーさんから今朝DMが届いてリンクURLを開いたら、イスラム教のサイトに飛ばされ、その後勝手にDMをフォローしてる方達に私からDMを送りつける手口はとても巧妙且つ危険な攻撃です。
決してリンクURLを開かず削除するかスパムとして報告して下さい。
拡散お願いします!

チョッパーさんがリツイート | 4777 RT

助産師さんとの世間話で北斗晶さんの話になり、乳癌トーク。
「乳癌のしこりって母乳が詰まった時のしこりと似たような感触なんですか」と聞いたら「全然違う。例えるなら肉まんの中に梅干しの種が入ってる感じ」とのこと。
なるほど……覚えておこう……

チョッパーさんがリツイート | 3522 RT

反戦ソングを歌って、酒を酌み交わす?それで平和が訪れるって?シールズさん。武装すること、有事に備えることの重要性って、逆に迫害されてる側からみることで痛感するんだよね。例えばパレスチナ自治区や、ウイグル自治区、やられ放題だよね、明日の日本の姿かもしれないのに、危機感なさ過ぎだよ。

チョッパーさんがリツイート | 1700 RT

そもそもISは酒飲まない。酒を酌み交わして平和になろうよ!ってツイートしてたけど、それ無知すぎるw #SEALDs

チョッパーさんがリツイート | 994 RT

@FIFI_Egypt 酒で関係を良く出来ると言うのはしぃるずだけじゃなくて、会社にもいます…
これはもう一種のアルハラだと思っています…
僕はシラフの状態で信頼関係を構築した人とでないとお酒を酌み交わしたくないです。
しぃるずとは酒を酌み交わしても仲良くなれないと思います^^

チョッパーさんがリツイート | 143 RT

お待たせしました!Android版、iOS版ねこあつめVer1.4.0リリースしました。新ねこ、グッズのほか、アルバムページ追加機能、さつえいの縮尺を調整機能が追加されました。 pic.twitter.com/D12nQYWsi0

チョッパーさんがリツイート | 10598 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿