猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

猫好きなら、やっぱりもう一度買いに行くよね?

2012年02月11日 18時26分01秒 | 日記
少し前なんだけど、会社の帰りに新宿高島屋に寄りました。

お目当てはこれ


ゴンチャロフの高島屋オリジナル
ネコチョコ

会社帰りの時間では既に売り切れてて
販売ブースの隣で(明日の分を)作ってるのを撮らせてもらいました。


お昼過ぎには売り切れちゃうんだって。
先週の日曜日、開店すぐの時間にもう一度行ったら買えました。
いや、このデコレーションケーキみたいなのじゃなくて5個入りの普通のだけどさ。

帰りに2階でアンドロイドさんを見たよ。

微かに動いてました。
写真ボケボケで貌もわかんないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿