猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

住所パワー その2

2009年10月05日 20時30分42秒 | 日記
住所パワー
http://www.ichiten.com/

実家とか会社とか見てみたら、

会社 … 3,762pt Aクラス 都内だし、こんな感じ
実家 … 2,448pt Bクラス 東海地方の新幹線の止まる市
長男 … 3.442pt Aクラス えーっ?札幌市内だけどさ

でした。
なーんだ、うちがBクラスなのは順当なのね。
長男の部屋が驚きのAクラス。
ちょっと甘やかしすぎたかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (奈津みかん)
2009-10-06 04:37:53
お引っ越し、おつかれさまです♪
お引っ越し理由も納得。そ、そうですか~あれ以上写真は載せられないんじゃ仕方ないですね
Xリーグはチョッパーさん自ら取った写真ですし、NFLは広いネットの海から探してきたもので、捨てがたいですよね

ここのブログ、可愛い絵文字が使えるんですね♪
楽しい~

ブログのリンクですが、旧猫と一緒も貴重な記録ですので、私のリンク並びの下の方になってしまいますが、このまま貼付けさせてください
もちろん、この新しい猫と一緒もリンク貼り終了しました!
返信する
ありがとうございます (チョッパー)
2009-10-06 20:21:55
わーい
みかんさん、コメント一番乗り

スキンもいろいろ選べて楽しめそうです。
まだよくわかんないけど。

リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿