猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

9月22日(火)のつぶやき

2015年09月23日 02時04分46秒 | 日記

ピーナッツ風チョッパーさんですが、、、似てない↓

Check out my #PeanutsMovie character peanutizeme.com/share/undefined @PeanutsMovieさんから


元々ピーナツキャラに似ている長男君は、うまくできた pic.twitter.com/nuaWppF3xk


入り口には各ディビジョンの成績表。富士通は1位だけど二位との差は17で三つ巴戦となるか!セントラルはIBM がトップ!! pic.twitter.com/glg1ZyaBdT

チョッパーさんがリツイート | 2 RT

十三回忌やら自治会の子育てイベントやら更に敬老の日お祝い配りやら
連休前半頑張ったチョッパーさんは、やっとお部屋を夏仕様から春秋仕様へ模様替えしました。
お天気に感謝!


春秋仕様の部屋を点検なさるメラルーさん(仮名) pic.twitter.com/1WYQcGuZle


@necotoissho 可愛い可愛い!メラルー(仮)さん!!合格点は頂けましたか?

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@449102 ありがとうございます。

ムームー呟きながらあちこち点検してくれました。
結果は「可もなく不可もなく」だったようで、この後黙って窓際の見張台に戻りました。

前は「とりあえず爪研ぎ」みたいにしてたのに。
さすがに10年以上経って飽きちゃったんですかね。


ここのちびっこチアガール(男の子二人いたけど)レベルたかーい!!スタンツばりばり入れてたよ!!親御さんやおじいさまがカメラ一斉に構えだしてビックリした pic.twitter.com/n8qRETMC6L

チョッパーさんがリツイート | 2 RT

徳川将軍の絵画の話だと、人間の成長の可能性を感じさせてくれるのが四代家綱の描いた鶏の絵ですね。信じられますか、これ同じ人間が描いたんですよ。 pic.twitter.com/FWecJMpBpQ

チョッパーさんがリツイート | 5667 RT

一方犬公方氏、絵は上手なんだけど、書がお習字感ある。 pic.twitter.com/Nq55arYmVX

チョッパーさんがリツイート | 280 RT

ライオンズ10-フロンティアーズ69でした!新人TE水野選手大活躍!!高崎選手抜けて寂しかったけど、これは期待大!!春田選手も活躍したよ!!

チョッパーさんがリツイート | 2 RT

@necotoissho うちの猫も年取ってから余りばりばりしなくなったので飽きたかもですねぇ
いよいよ涼しくなってセミも鳴かなくなったし秋本番ですねぇ。栗のお菓子沢山出てきて楽しみです

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@necotoissho なかなかスタンツまで取り入れてる教室ないのでビックリしました。そして、我が子我が孫の晴れ姿取るためにスタンド柵にずらりとカメラマンは壮観でした

チョッパーさんがリツイート | 2 RT

入り口で配られたW中村対談ペーパー♪2ページに渡って二人の会談が載ってます。面白いなぁこういう企画、どんどんやって欲しいですね pic.twitter.com/bOsAWpooIT

チョッパーさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿