猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

おすすめDVD

2009年10月28日 18時56分05秒 | お薦め本・お薦めDVD
NFL Arizona Cardinals: 2008 Nfc Champions

いっかーん!
すっかり忘れておったわ!

NFL Arizona Cardinals: 2008 Nfc Champions [DVD] [Import]


Warner Home Video


このアイテムの詳細を見る


おそらく前代未聞、空前絶後、青天の霹靂、寝耳に水。
一生に一度の記念に、これは欠かせません。

万が一、これからCARDSがプレイオフの常連になれるようなことになったら、
これはその最初の一歩となる記念すべきシーズンです。
↑わかってるってー。
自分でも無茶言ってるって。
自分で書いててこそばゆいです。

WEEK7で4勝2敗なだけで
こんなにフワフワしてられるCARDSファンは
幸せです。
常勝チームのファンの方には理解できない気持ちだと思います。

注:アメリカ版ですので、日本のDVDプレーヤーでは再生できない場合があります。
(うちの古いDIGAとPS2は駄目でした)
パソコンの再生ソフトで設定を変えれば見られます。
(注意書きが遅くなってすみません。11月14日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿