猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

5月6日(水)のつぶやき

2015年05月07日 02時00分21秒 | 日記

@necotoissho ごめんなさい。どこが変なのか分かりません。どれも十分、酒の肴たり得るものばかりじゃないですか。味の濃い薄いは気をつけなきゃですが……。

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@iyohiyo ありがとうございます~。

そうですね、強いて挙げればチーズが仲間外れでしょうか?
チーズ+日本酒=イマイチだなーでも食べないと味が落ちちゃうなー
という感じでいただいてました。
ちょっともったいないですねw


録ってあった美の壺『江戸小紋』を見ながら飲むお酒は美味しい~。

うっふっふー。
わたしの江戸小紋は薄紫の武田菱ですの。いい染めですのよ~。
それに合った帯と出会えるといいなーと思っています。

ボケボケの写真しかないや。 pic.twitter.com/JFDuz2kl7J


昨日のニュースでは、地元の人たちは「よくある事ですから」みたいな感じで落ち着いてたんだけどな。もしかしたらよくある事では済まされないかもしれない?↓

気象庁「これまでと違うことが起きている可能性」 NHKニュース nhk.jp/N4J74Dzi


たてじまさん、ありがとう。
誰のサインなんでしょうね?

#ねこあつめ pic.twitter.com/o3r3GdirHK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿