猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

WEEK4の間に肩を治して下さい

2009年10月04日 15時04分44秒 | Arizona Cardinals
WEEK4は
CARDSはお休みです

この間にワーナーの肩が治るといいな。
だいたい、これまではCARDSの試合ってすっごい探さなきゃなんなかったのに
今年は今のところWEEK7まで
放送予定があるよ!


WEEK4の見所と言えば
やっぱり
MIN - GB
でしょ?

いつ放送あるのかなーとwktkして探したら、
10月7日(水)01:10~ NHK BS1
の1回しか無かったよorz

テレビがでっかくなって、
CATVも契約変わって(=チューナーが変わった)
どうやって録画したらいいかわかんないんの。
注:DVDは古いままですので、元QB君の撮り貯めたアニメで満タン。
新しいことにチャレンジするのはやっぱり苦手だ。
でもやんなきゃなー。はああ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿