猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

1月27日(火)のつぶやき

2015年01月28日 02時04分04秒 | 日記

ギリシャ議会、ナチズムな旗を掲げた政党と、鎚と鎌を掲げた政党が主要政党にいるって何?独ソ戦の続きでもやってるの?

チョッパーさんがリツイート | RT

なおこちらがギリシャ議会第三党となりました「黄金の夜明け」のシンボルマークとなります。ご確認ください。 pic.twitter.com/391gVG2ID5

チョッパーさんがリツイート | RT

それでも今の「黄金の夜明け」のマーク、少しは隠そうとしているんだよ?1980年当時に比べたら。 pic.twitter.com/cBUOhX8tiR

チョッパーさんがリツイート | RT

「なお、第3党にはネオナチ政党「黄金の夜明け(Golden Dawn)」が入っている」という一文がこわい
◆ギリシャ総選挙、反緊縮の急進左派連合が歴史的勝利 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/303… @afpbbcomさんから

チョッパーさんがリツイート | RT

ギリシャ空軍のF-16がスペイン・アルバセテ空軍基地にて墜落。死者10名。
◆Greek F16 fighter jet crashes at Albacete airbase in central Spain rt.com/news/226383-sp…

チョッパーさんがリツイート | RT

こ の タ イ ミ ン グ で か よ

チョッパーさんがリツイート | RT

ギリシャの新政権は、さっそくスペインでのF-16墜落事故の対応に追われるわけか……しかもこれ駐機中の機体もけっこう巻き込んでるし、ギリシャ空軍も動きありそう。

チョッパーさんがリツイート | RT

可愛い!↓可愛いけど、おばちゃんには無理~(´・ω・`) ショボーン

ネコになれる手袋 ― ツメ(?)の出し入れができる! enuchi.jp/2328/betsuyaku… @enuchijpさんから


どういう状況?↓ただし、売切れです。

【イッカクの復讐!】NARWHAL-AVENGING vvstore.jp/search/detail/…


ジャッキー、サモハン、ユン・ピョウ (2015年) pic.twitter.com/FJe4P5dexN

チョッパーさんがリツイート | RT

大人5人がかりで車を救出した後、ぐっちゃぐちゃの雪を始末してきましたが、ふだん住人間チキンレースが繰り広げられてるのかと思うほど誰も除雪する人のいないお向かいのマンション駐車場前の雪を仕方なく片付けたところで、住人の車がすいーっと入っていって憤死しそうになるなどしました。

チョッパーさんがリツイート | RT

毎年春先のぐちゃぐちゃ道路の時、駐車場入口で続々と埋まる車を見て「ふだん雪かきしないからだっつーの」と腹黒く思うのが楽しみだったのに。

チョッパーさんがリツイート | RT

昔、友達と三人で雪に埋まった若い娘さんの車を救出した時、「私達が押すから脱出できたら止まらないでそのまま行くんだよ!」と言ったのだが、その言葉を単なる謙遜と受け取ったのか、脱出後、車を止めてお礼を言いに降りてきて案の定そこでまた埋まる、という目に遭ったことがあるからチューイして。

チョッパーさんがリツイート | RT

謙遜って変か。遠慮か。

チョッパーさんがリツイート | RT

ちょwww
e-ラーニング終わらせたのに、本社の部長から督促メール来てるんですけど(#・∀・)
それも名指しで!それもCCで!
ありえない!一番ありえないのはCCなところですね。
わたしのは全くの個人アドレスなんですけどねっ(# ゜Д゜)


うちの会社馬鹿ですか?

あー。くそ。腹が立つわー。
なんで30人以上にわたしの個人アドレス公開しなきゃなんないの?
情報セキュリティ講習で毎年「CCはいけませんBCCでないとっ!」とかやってんのに。
社用のアドレスならいくらでも社内で流してもかまいませんけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿