猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

勘弁してください。恥ずかしいです。

2009年10月31日 01時14分49秒 | NFL
NE  35 - 7  TB

ロンドンのウェンブリースタジアムで行われた試合。

ペイトリオッツ#12QBブレイディは、
この日、バッカニアーズ#25CBタリブに
インターセプト0の連続記録をストップされました。
その連続記録がいくつかは訊かないで下さい。忘れちゃったからです。

ペイトリオッツ#83ウェルカーは
WRとしては体格に恵まれてないのに
ランアフターキャッチが優れてます。
ただ足が速いだけではなく、ブロッカーの使い方が巧いんですね、この人。
味方のブロッキングを信じて、待ってたりする。
で、まっすぐ速く走るより更に先まで進むことができるんですね。



GAOLAとかG+とかでNFLの放送を見てると
今年は『NFL×JUNK FOODコラボTシャツ』のCMをやってます。

映像ではスティーラーズとかレイダースとかしか出てきませんが
カーディナルスのもあったんですよ、実は
GAORA×SPORAオンラインショップ

い、色が。が、柄が。
チョッパー買わなきゃいけなかった???
ロゴの違いがわからないのに。

で、これは見なかったことにして
「フード付きのロングTシャツ欲しかったんだー」と
他チームのものを購入。
お値段はちょっとアレですが、まあかわいいから良いです。
サイズもピッタリ。
元QB君には「なんだよ、腹がパツパツ」と指摘されてます。
まあ、そんなことも折込み済みなので良いです。

それよりそれより
G+の何とかジェニックとかいうお姉さん達が
「ねぇ、NELグッズ買って~」とかいうのが
もう恥ずかしくてたまりません。
毎年G+のCMは何とかなんないのかしらと思っておりましたが
今年は特に酷いと思うんです。
あれ見て買いたくなる人いるのかしらん。
わたしのロンTとあのしつこいCMが繋がるのが嫌ー
勘弁して欲しいです。
毎回毎回、見なかったことにしています。
ああ、恥ずかしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿