猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

WEEK14(対San Francisco 49ers@キャンドルスティック・パーク)

2009年12月19日 21時55分52秒 | Arizona Cardinals
ARI  -  SF
  9 - 24

やっと録画を見られましたわ。
(今回はちゃんとできてた!)

予言が当たってしまって負けたので、地区優勝がお預けです。
お預けどころか結構遠いところに行ってしまいました。
ズルズル負け続けると、
地区優勝どころかワイルドカードさえ危ういです。
ていうか、うちの地区では優勝しなけれプレイオフには出られません。
去年だって「出場枠を他地区に譲るべきだ」と言われたのに。


7ファンブル5ターンオーバーで勝てるわけがありません。
#13QBワーナーの調子が悪かったと言われていますが
49ersのD#が素晴らしかったのねと思います。

反則11回78yっていうのも
久しぶりに『らしい』感じがしますね。
最近普通の強いチームっぽかったのに。
もったいないです。
負けてると反則が増えるのは、無理しちゃうからでしょうね。


#11WRフィッツジェラルドもこの日は2レシーブ

49ersD#の手が必ずボールに伸びてきてます。
基本なんだけど、お見事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿