猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

WEEK7(対New York Giants@ジャイアンツ・スタジアム)

2009年10月29日 23時36分45秒 | Arizona Cardinals
ARI   -   NYG
  24 - 17

うっひょっひょーっ。
まさかと思ったけど、勝っちゃった。

まだ、ざっとしか見てないの。
HDDに録画できたので、休みの日にゆっくり楽しみます。
(DVDの録画機能が壊れていました。
HDDになら録画できました。
これからどうしよう

スタッツだけ見ると
ほぼ互角(この時点で既に「よくやった!」です)。
どちらかというと、というより
殆どの面でジャイアンツの方が勝っています。

ただ、被QBサック数 2-3
被インターセプト数 1-3
この差が大きかったんですね。

この試合でCARDSは3連勝。
CARDSの調子はワーナーの好調不調に左右されるとよく言われますが、
この3連勝は全てD#チームの活躍に因るものといっても過言ではありません。


この日、骨折してる方の手でインターセプトを決めた、
#29CBドミニク・ロジャースクロマティっていう長い名前の人。
通称『DRC』。

第4Qでリードしてるとき、普通ならランで時間を稼ぎますね?
ところが、CARDS O#はパスを選択します。
そんな極端なところが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿