猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

2012年01月29日 21時39分16秒 | 日記
先週東京は雪が降りました。

寒かったので朝はゴリゴリ

この道を自転車で行く命知らずも何人もいたよ。


見づらいけど椿の枝に雪が積もっています。
会社の近くで撮りました。

毎年恒例、近くの美容院の雪像

今年は「絆」

何日か過ぎると形が変わります。

製作途中だね。
このあと筋肉マンになったよ。

ご近所つながり

帰り道常々気になっていた近所の居酒屋さんに寄ってみました。
思ったよりお魚料理が少ないね~。


「首都直下地震など、マグニチュード(M)7クラスが懸念されている南関東での地震 について、今後4年以内に発生する確率が約70%に達する可能性があるとの試算を、 東京大地震研究所のチームが23日までにまとめた。」そうで、
チョッパーのいる会社でも避難経路の確認があったよ。
家にもメラルーさん(仮名)がいるし、今度の勤務先は去年より遠いからこの間みたいに簡単に帰れないし、なにか対策をとらないとなー。
とつらつら考えて、思いつきました。

そうだ!落っこちてくる物を減らせば良いのでは?
という訳で、いろいろと物を捨てることにしました。
今年は「断捨離」に励むチョッパーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿