猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

NFL観戦の不思議

2009年11月15日 22時02分41秒 | NFL
家の前のイチョウの木です。すっかり色が変わりました。


チョッパーは平日の昼間は仕事なので
(まあ、所謂『お刺身の上にタンポポを乗せる仕事』です)
試合中継を観るのは、夜帰ってからか休みの日になります。

そしてNFLの試合中継の番組はGAORA、G+を始めとして
毎週いくつもの試合をそれぞれ何回か再放送してくれてます。
毎日観られる時間は限られちゃうけど、
これだけあれば一通り観られそうだわ!
と思うでしょ?
わたしも忘れて見逃しちゃわないように
NFLJAPANのページでしっかり調べて、カレンダーに書き込んだりしてる訳です。
でね、前から思ってたんだけど
わたしが見られるときにやってるのは同じ試合ばかりなのよ。

録画しておいて後で見ればいいんでしょうけど。

そんなチョッパーは今日は
CHI  6 - 10  SF
の放送を見ましたよ。
最後までハラハラドキドキ。

そして。
インターセプト大量発生でしたね。
カトラーくん...ボロボロ

今年注目の関西大学のHC、板井征人さん解説。
久しぶり(実は数年ぶり)にお姿を見たんですが、
ちょ、髪型ー
わたしが知ってる板井さんは
角刈り…じゃなくてスポーツ刈りだったので。

そして、今日気づきました。
うふふ。
わたくし今まで板井さんの解説って
何言ってるんだかさっぱり解らなかったんです。
それが!
今日はよく解ったんですよ!
いやー、わたしも少しは進歩したのではないですか!?
それとも板井さんの解説スキルが上がったの???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿