猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

7月14日(火)のつぶやき

2015年07月15日 02時03分31秒 | 日記

新大久保駅付近の爆発直後、山手線から
画像です pic.twitter.com/Jn299lpLfN

チョッパーさんがリツイート | 942 RT

ついさっき、山手線に乗っていて新大久保駅に着いた瞬間にに何かにぶつかった音がした。とりあえずドアは開いたので、何事もなかったのか…と思いきや、駅の近くのどこかからものすごい勢いで黒い煙が…。あれは爆発だったのか!人的被害がなければいいが…。

チョッパーさんがリツイート | 115 RT

山手線どうした?と思ったらえらい事に。
埼京線、中央線は大丈夫?


暑いから冷たい麺を食べようとしたのに、湯気を立てて登場されました pic.twitter.com/kLbPbgxS9j


#SWC2015
日本代表惜敗、18対43でアメリカに屈す。

■日本代表対アメリカ代表試合結果速報
W杯初戦。残念ながら日本代表は、アメリカ代表に18対43で敗退という結果になりました。... fb.me/28Ofq3aQ4

チョッパーさんがリツイート | 23 RT

流しカワウソと流されないカワウソ pic.twitter.com/S5lPTKH6V9

チョッパーさんがリツイート | 35927 RT

旦那に、ヴァンヘイレンのコンサートをロサンゼルスに聴きに行くので、会社を最小限の休みで航空券手配してと言われたので、着いて直ぐコンサート見て、そのまま夜中の便に乗り、朝5時に帰国し、そのまま会社に行ける便を取ってあげた。私は言われた事をやったまで。頑張れ!無泊2日

チョッパーさんがリツイート | 967 RT

ちゃんりおメーカーで、自キャラ作ったった。 pic.twitter.com/ptodOx5yXr

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

多数決って本当に民主的? 問い直す漫画や評論相次ぐ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH76… 多数決否定してどうやって物事決めるんだよ。少数会派に振り回されろって?民意ってのは「朝日にとって都合のいい意見」って意味じゃないんだといつになったら学習するのか。

チョッパーさんがリツイート | 521 RT

なんか来てなんか去ってく pic.twitter.com/YopED2vewU

チョッパーさんがリツイート | 15809 RT

「バターは常温保存できる」という記事が回っているが、まず「日本の夏の室温はヨーロッパでいう『常温』ではない」ということを頭にたたきこむべきだと思う(ワインの保存でいつも困っている私)

チョッパーさんがリツイート | 6195 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿