猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

また風邪ひいちゃったけど、お出かけしました。

2015年07月12日 21時50分11秒 | 演奏会・展覧会
また風邪をひいてしまいまして。

お誕生日Weekendだったのに…

まあ、ちょうど金曜日には休みを取っていたので病院には行けたし、用事はいろいろ済ませました。
土曜日には、かねてから予定していた福田進一さんの『バッハの無伴奏チェロ組曲全曲(全曲!)』を聴いて、クリスマス亭でお食事もしてきました。

やることはやったな!

無伴奏チェロ組曲全曲!ちょっと奥さん、全曲ですよ。
演奏者の「俺はやったぜ!俺はやったんだぜ!」感がヒシヒシと伝わってきました。
満腹。
演奏中咳きこむこともなくて、わたしもやり終えた感が。

クリスマス亭。
ちょっと不便なところにありますが、人気店なので週末は予約必須です。


オードブル

ほうれん草のスープ

ミモザサラダ

牛ほほ肉のシチュー(お肉のコースの人)

アクアパッツァ(お魚のコースの人/お魚なんだか忘れちゃった。テヘペロ)

なんと。
この後デザートにタルトとバニラアイスが出たんですが、
写真撮り忘れ。

ちなみにここのウリはハヤシライスとフレンチトーストです。
お店の外観も内装もアメリカーンで楽しいよ。

何が悲しいって、せっかくの休みの日で晴れてて出かけたのに、着物を着る元気が出なかったことです。
着物一式広げるのには元気が要るのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿