猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

青梅の玉堂美術館へ行ってきました 2

2015年03月01日 16時35分46秒 | 演奏会・展覧会
大迫力の紅白梅屏風を堪能した後


お隣のいもうとやでお昼ご飯。


とろ湯葉膳

ご飯の上に生湯葉、鮭フレーク、イクラが乗っていて
そこへとろみのあるお出汁をかけていただきます。
美味しい~

ツイッターでも触れましたが、このお店は澤乃井の小澤酒造のお店。
お豆腐料理と日本酒を楽しみたいところでした。

近くに簪美術館もあって、そこも行きたかったのですが、
車の返却時間が迫ってきていて断念。

そうです。
カーシェアのクーポンが28日までだったので、それを消化する為に急遽ドライブを計画したのであります。
ま、クーポン以上に出費してるんですけどね。

うーん。
次回は簪美術館と酒造見学だわね。

電車で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿