猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

忘れてたけど、今日から11月

2009年11月01日 21時03分46秒 | 日記
今日から11月ですね。
ブログのお引越しとかして途切れちゃいましたが、10月も毎日書けました。
見に来てくれてる人、ありがとうございます
ところが昨日は
一ヶ月連続更新記念のSPECIALおいしいものネタではありませんでしたね。
何故かというと、忘れていたからです

チューナーに乗って暖を取るのを防ぐために
ポーションの空き瓶を並べて応急処置を施してみました。
とても不愉快だそうです。




明日の朝6時00分から
ARI×CARがG+で生中継だー!
でもでも
同じく朝6時10分から
GB×MINがGAORAで生中継なんだよ。
こっちをご覧になる方が多いんじゃないですか?
どっちにしてもチョッパーは会社行くから観られませんが、
録画するのも悩みま………
悩まず後者ですよね。
ARI×CARは6日のBS1の方を観たいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2009-11-02 00:59:06
ご無沙汰してます。

チョッパーさんには申し訳ありませんが、もちろん私は、Min×@Gbですね。

ランボーフィールドに立つ「紫」のQB。

ほら、だんだんファーブも「紫」似合ってると思うようになったでしょ。
返信する
お久しぶりです。 (チョッパー)
2009-11-02 23:23:45
ケンケンさん、お久しぶりです!

> チョッパーさんには申し訳ありませんが、
いや、申し訳なくないですって。わたしもMIN×GB見たんですってw

ファーブは「紫色」似合ってないですよー、何回見ても。
あの人顔がアッサリしてるからですかね。緑とか明るい青とかなら似合うのに。
ロモもきっと「紫色」似合わないと思います。

そのー。
チームどうこうより「顔に似合ってるかどうか」です。
返信する
Unknown (ケンケン)
2009-11-03 09:19:56
え~

まっ、カッコイイ人は何を着ても「様になる」んでしょうね。

ジョニーデップが汚いぼろぼろのジーンズ穿いてても「カッコイイ~」ですが、私が穿いてても・・・ねえ~。

みたいなもんでしょ。
返信する
Unknown (チョッパー)
2009-11-03 16:02:59
> ジョニーデップが…

それって、
わたしが日テレジェニックが着てるのと同じ柄のロンT着ちゃってることに対して
おっしゃってるんですか?もしかして?

ファーブやロモは紫色が似合わないけど、
ブレイディやワーナーは逆に緑色や黄色が似合わないと思います。
どんな色でも似合う人なんて居ないですってー。そんな次元の「ファーブ紫色似合わない」発言です。
返信する

コメントを投稿