猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

ウインターコンサート

2011年12月18日 18時18分56秒 | 演奏会・展覧会
グラールウインドオーケストラのウインターコンサートへ行ってきました。

場所は川崎市教育文化会館。
いつもアメフトの試合観戦に川崎球場へ行くとき前を通っていた会館。

ゲストは東京交響楽団主席ホルン奏者のジョナサン・ハミル氏。
映画『のだめカンタービレ』他、CM等にも出演して活躍されている方です。

素晴らしい演奏と、楽しいステージング。
たっぷり楽しめた3時間でした。

ここは指揮者の佐川先生がクラリネット奏者でいらっしゃることもあり、クラリネットの層が厚いバンドです。
チョッパーは、ここのバンドのトランペットとオーボエの音が好きなのです。
素人の言うことなので聞き流して下さい。

来年も是非!と思うけど、教育文化会館は自由席なので入場まで並んで待たなければならないのが苦痛といえば苦痛。



今年はイルミネーションの写真撮ってないわと思い
ラゾーナ川崎で撮ってみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿