猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

そしてルフィ?

2011年02月20日 20時33分02秒 | 着物
先日の祐ちゃん雪像。
翌日の東京は烈しい雨だったので、どうしたかなあ、今年は変身無理かなあと思っていましたら、
大丈夫。

18日の写真です。
最初なんだか分かりませんでした。
たぶん、ルフィですよね?

で、19日にはまた違うポーズになってました。
マメだねぇ。

少し前ですが。
何年かぶりに吉祥寺に行きました。
30年前に住んでたんだよー。
だいぶ変わってるだろうなとは思ったのですが、当時のお店がまだやってたりして懐かしかった。すごいねえ。
で、猫柄の洋服屋さんを発見。丁度半額の日だったので、メラルーさん(仮名)模様のセーターとカットソーを購入。

顔の模様はちょっと違うけど、これだけ似てればOK。
また行きたいですね、吉祥寺。

で、そのときのいでたち。

こしあん色の江戸小紋
源氏香柄金茶色の名古屋帯
焦げ茶色の帯揚げ
薄茶色の小田巻き帯締め
珍しくオール自前
半襟がしわくちゃー。

ついでに、いつ・何の時のか忘れた。
買い物に行った気がする。

ポリ疑惑のお祖母ちゃんの大島
唐草模様臙脂色の名古屋帯
薄緑色のリサイクル羽織

最新の画像もっと見る

コメントを投稿