coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

台風が来るのかな..。

2015年07月16日 07時44分37秒 | Photo diary
朝から雨..
風は無いけど..

関節の痛みは何とか
薬でおさまっているけど..

数日前から
今度は軽い腰痛..

パソコンの前に座ると
腰がしびれてくるので

昨日もアップ
できませんでした



夕方六時から七時まで
ゆっくりだけど

二キロぐらいは
歩いたでしょうか..



それにしても
こんなに散歩がすきだったなんて

食べて寝ていたら
幸せかと思っていました

犬も見かけに
よりません...



四時に騒ぎ出すのも
やっと六時に修正できたみたい

犬は体内時計を持っていると
言うけれど

不便なときも..あります

ちなみに僕の持っている時計は
腹時計、あてになりません

犬は人とは違うんだな..と
思うことも多いのです



雨ですね..
涼しくって いいけど..

後ろから台風は嫌だな..
昨日の夕方七時の散歩道から でした...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿