coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

病院にて。2月17日

2017年02月18日 08時00分48秒 | Photo diary


病院へ向かって走っていると
突然視界が悪くなった

霧かな..?
霧の川中島?



煙...
でも火事ではなさそう..

でも
消防車が飛んできそう..

 ☆****☆

 

今日は血液検査と
レントゲンだけかと思っていたら

少し違っていた
午後から二種類の抗がん剤の点滴、

それもたったの二時間で
大丈夫なのか心配になる

入院の時は14時間
8時間、4時間と三日間やっていた

 ☆****☆

そして心配は更に続く
支払い、、

思わず、「すみません。
これ、高額医療控除されてますよね?」と聞いた

僕の一ヶ月の生活費が
一瞬で消えた.....

 ☆****☆

少し離れた場所で
診察の順番を待っていると

車椅子で
僕のすぐ前まできて

突然、「ブーッ。」
信じられない...



たまたま僕の
運が悪かっただけかな..?

 ☆****☆



二階のギャラリーの作品は
今日はそんなに変わっていなかった

でも見ている人が
二人も居た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿