恋愛・結婚

恋愛・結婚

【F1女子が行く!オーストラリアGP】憧れのドライバーと接近DAY!

2015-03-14 21:36:23 | 産業・経済

 【F1女子が行く!オーストラリアGP】憧れのドライバーと接近DAY!


 

 3月12日(木) こんにちは。メルボルンは朝から雨で寒いです。


 今日は憧れのドライバーのサインが貰える、Autograph Session(サイン会)Day!


 人数が限られているので、Gate open(8:00)頃にサーキットへ行きました。


 こちらはサイン会の待機列。


 サーキットへ着くと、雨もやみ良いお天気になってきました。


 人気のチーム(メルセデス、フェラーリ、レットブル、マクラーレン)はチームごとに列がつくられます。


 


 サイン会のスタートは、11:30~。各チームごとにステージに登場し、トークとサインを20分ほど行います。


 私の好きなバトン選手が登場するのは13:30~。まだまだ先は長いです・・・。


 サイン会待機列に並んでいる時間は約4時間。その時間までも楽しませてくれるのが、オーストラリアGPの最大の魅力。


 サイン会が行われるステージでは、元F1ドライバーのクルサード選手のトークショーやF1解説者の方のトークショーが行われます。


 また、空では飛行機のショーが始まります。間近で見るたくさんの技に興奮しました!


 11:30。いよいよドライバーの登場です!


 ロータスのグロージャン選手・マルドナード選手。マルドナード選手はオーストラリアGPのポスターに落書きをするなど、とてもチャーミングでした^^


 マノーのスティーブンス選手とメルヒ選手。共にF1ルーキーな二人。とてもフレッシュでした。


 ウィリアムズのボッタス選手、マッサ選手。昨年速かった事もあり、大人気でした。


 そして!私が応援している、マクラーレンのバトン選手・マグネッセン選手の登場です!かっこいいですね^^


 無事に手作り応援国旗にサインを貰うことができました!朝から並んで良かったです!


 今年度からフェラーリに移籍したベッテル選手。一緒に行った母の爪にサインをしてくれています!(母はこの日のために、フェラーリネイルにしています^^)


 


 母の応援しているフェラーリのライコネン選手。女性ファンが多いだけあり、かっこいいですね!


 母も携帯とネイルにサインを貰えてとても嬉しそうでした^^


 日本GPではなかなか貰うことができない、ドライバーのサイン。サイン会なので、少しお話しもできたりします。


 オーストラリアGPの魅力のひとつではないでしょうか。


 好きなドライバーのサインを無事に貰う事ができたので、ドライバー達が出入りするパドッククラブの入り口へ行ってみました。…



コメントを投稿