おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

イシガキカエルウオ

2012年07月04日 19時23分46秒 | Weblog
イシガキカエルウオ・5センチくらいにはなると思いますが、この個体は3センチくらいかなと思います。
今日、1本目のマンタシティと言うポイントでマンタの代わりに撮りました。
まあ、かわいい顔をしておりますね。

ちなみに今日、小生チームはNOマンタ・・・でした、残念無念!

そんな時は
こんなのも撮りました、ニセアカホシカクレエビ。3センチ前後、25mのナガレハナサンゴについておりました。

また、サンゴのポイントに移動すれば

こんなすばらしい光景も目にすることが出来ます、目下絶好のダイビング日和が続いていて怖いくらいです。
こんな時の後は、荒れることが多いかな・・・。

でも、8日までは小生のゲストが来られておりますので、その日までは穏かに願いたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマ | トップ | フタイロカエルウオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事