おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

2018年1月1日

2018年01月01日 06時14分12秒 | Weblog
我を待つと 君が濡れけむ あしひきの 山のしずくに ならましものを


我がやどの 夕陰草の 白露の 消ぬがにもとな 思ほゆるかも


今年は 格調高く萬葉集でまとめてみました、今年も宜しくお願い申しあげます。

写真は、11月より滞在して居ますセブ サンタンダーの朝日です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センネンダイ | トップ | ミスジアオイロウミウシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (イーサン)
2018-01-10 17:06:59
あけましておめでとうございます。
5年前にサンタンダーでお世話になりました、イーサンでございます。
先生、お元気そうで何よりです。

今朝見た日テレ系朝の情報番組 ZIP でオスロブのジンベエザメをやってまして、あー懐かしいなーと。
当時小学校を卒業してすぐだった息子は今週末センター試験で、無事大学生になれた場合にはこれから学費がかかると笑、当面パプアどころかサンタンダーにも行けそうもありませんが、ぜひまたご一緒させていただきたいものです・・・。

先生におかれましてはくれぐれもお身体に気を付けて、フィリピン生活を楽しんでください。
追伸 ロニーさんにもよろしくお伝えください。

返信する
イーサンさんへ (おじさんダイバー)
2018-01-19 20:36:18
明けまして おめでとうございます。
少し遅くなりましたが・・・。
最近はあまりブログを書かず、コメントのチェックを時どきする程度になってしまいました。
Kくんはもう大学生ですか、時の経つのは早いですね、センター試験もう終わったかな?第一志望の大学合格をロニー共々遠いサンタンダーよりお祈りしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事