おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

スマ

2012年07月03日 22時05分40秒 | Weblog
スマ・1mくらいになるようですが、この個体は40センチ強でしょうか。

キビナゴを狙って2匹で泳ぎまわってました。

今日はマンツーマンで3ダイブ、昨年久米島でガイドさせていただきましたKさんが来てくれて、7日までダイビング!

そして初日にマンタとご対面、なかなか出てくれず帰ろうとしたその時に向こうから泳いできてくれました。

このところ1日置きに出ているように感じます。
明日は出ない日!

こんなキレイな光景もあります、浅く日が当たるのでサンゴも小魚もキレイな色に写ります。

しかし、小生のゲストはマンタはパーフェクトですね、時間の多少はありますが・・・。

明日も3ダイブかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼ | トップ | イシガキカエルウオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事