おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

クリスマスには筋トレ

2019年12月24日 19時32分23秒 | Weblog
超久しぶりの投稿です、まだ生きてますよ。
18日にセブ入りして20日からリロアンに滞在しております。
今回は3月20日の帰国を予定しておりますが、南の島にきてはおりますけどダイビングが目的ではないんですねこれが・・・。
ブログの名前はおじさんダイバーですけど、正直ダイビングにはもうあまり興味がありません。
今回の目的はズバリ越冬、日本が寒いから・・・、ついでに来シーズンのドライバーの飛距離向上を目指して筋トレすることにしました。
10年来の友人のローカルの家に居候をして英語の勉強も兼ねてと言うことで、春までのんびり過ごします。
で、筋トレですが、写真のジムで朝7時過ぎから2時間くらいコーチがついてマンツーマン、おまけに送迎付きで月なんとP1,000. 円換算で2千円と少しですね。
びっくりポンの超安価格と思いませんか?
小生自宅近くのスポーツクラブは月9000円でした、もちろんコーチなんか付くわけありません。
本来送迎はないのですが、交渉してつけさせました格安で、ジムだけならP550.なんですけどね。
朝7時ですから小生以外誰もおらず、まさに貸切状態でのトレー二ングでした。
エアコン無しで暑いのが玉に瑕ですけど、減量にはいいですね。
と言うことで3月ほどここでみっちりライザップして引き締まったボディを作ろうと思います、乞うご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢話 | トップ | 電信柱の配線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事