おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

自慢話

2018年04月13日 16時20分36秒 | Weblog
小生のブログに載っている写真が図鑑にのりました!
写真の図鑑なのですが、なんでも小学校の図書館用なんだとか・・・。

でもね、お魚の写真ではないのです、ウンバチイソギンチャクに刺された手の写真です。

被害に遭った写真を探したそうなんですが何処にもなかったそうです、なので小生のところにお話しがきた訳です。

まあ、お役に立てて嬉しい限りです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーショット | トップ | クリスマスには筋トレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (米屋の鷹)
2018-04-23 13:57:06
おじちゃんお久し振りです

凄いじゃないですか!
ちなみに謝礼金とか出るのかな?
返信する
Unknown (鷹さんへ)
2018-04-27 10:06:11
久しぶり・・・。
まあ、大したことでは無いですよ。
謝礼はこの本をもらったことです、そんなに売れる本ではないですしね。

ところで、何してんの?
この秋は?
返信する
亀レスめんご (米屋の鷹)
2018-05-22 12:17:58
今は佐野市で建築会社の正社員として2年位働いてます
資材の配達を担当してますが仕事はメチャクチャ楽です
現場は県南地区、栃木寄りの群馬、埼玉、茨城など

因みに米屋で行った板倉の安部さん所も、新築で建てました
返信する
タカさんへ (おじさんダイバー)
2018-05-26 15:46:11
へーそうなんだ。
スズキさんとこは今月で廃業らしいので小山の米屋が総取りになりそうですよ!

今年はどうしようかな・・・、もう年だしね。
タカさん相棒でもう1年なんて思ってたんだけど、楽な仕事で良かったね。

ちなみに、中田さんも鉄骨運送してるそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事