おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

温水

2019年12月31日 10時15分10秒 | Weblog
ここ4、5日風邪をひいておりました、どういうわけか寒い日本から暖かいところに来ると毎回すぐに風邪を引きます。
今回も同様で、熱もあったのですが体温計の持参を忘れ、居候先に聞くとないそうで近所の親戚に借りて来るというので断りました。
今日は熱も下がった感じで明日には寛解しそうです。ところで困ったのはシャワーです、前にも書きましたが、手桶の水なんですが、熱のある体で冷たい水は拷問に等しい感じ、拷問受けた事ないけど・・・。
寒気がする体で水は絶対無理でした、結果・・・丸3日シャワーなし・・・。
熱もあったのでなるべく水を多く取り汗をかいたのでシャワーなしはきつかったですね、で今朝いい考えが浮かびました、ポットで沸かした湯を足すということ。
おけの水を6、7部にしてポットで沸かした湯を3杯いれると暖かさがちょうどいい感じなりましたので、4日ぶりにめでたくシャワーでした。
写真はシャワールーム、おけ2つ50ℓくらいのやつかな、蛇口から水が出てるのは未だ見た事なしです。
これからシャワーは湯を足してすることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電信柱の配線 | トップ | マーケットのラプラプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事