いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

1COIN SALE!

2022年11月20日 | 食べ歩き

若者たちが「松のや」の期間限定の
「1COIN SALE!」に行くと言うので
連れてってもらった
 SALE品が「ささみ」だったんです
なんか寂しい気持ちになりましたが
みんな嬉しそうに食券を買ってたので
ぽん酢ささみかつ定食をオーダー

ささみかつ思ってたより豪華で寂しさは吹き飛んだ(笑)

美味しく頂きました
帰りに売店によって今日はチロルチョコをゲット
甘栗バージョンでした


美味しくて

帰りにまた買いに行ったら完売になってた
2~3個買っとけばよかった



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2022-11-20 12:46:51
チキンカツ、ボリューム満点で美味しそうです(#^^#)
しかも1コインとは
この物価高の中、ありがたいですね
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2022-11-20 21:40:15
ささみと聞いて最初は豚の方が・・・
とか思いましたがボリューム満点で
美味しかったです
若者のセールとかの情報収集の凄さに
いつも驚いています
返信する

コメントを投稿