いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

【マルシェルモニター限定購入商品】ストレートりんごジュース無添加生搾り1ℓ3本

2023年02月15日 | モニター

マルシェルモニター限定購入商品をポチっとして購入
今回は
桜の名勝弘前の市街地と世界遺産白神山地の中間の地域にある

リンゴ園の「よっちゃんりんご」で作られた
青森県弘前市相馬産の100%りんごだけで
砂糖不使用、甘味料不使用、水不使用、酸化防止剤不使用の
「ストレートりんごジュース無添加生搾り」が青森から届きました

この地域は昼夜の寒暖差が大きく、濃厚な味わいのりんごが収穫できる地域の様です
また「葉とらず栽培」をしている様で

りんごの葉っぱはりんごの味を左右する重要な役割らしく
でも残しておくと表面が色むらになるそうですが美味しさ重視のため
収穫するまで葉っぱを取らずに栽培しているみたい
貴重なジュースだから1本はバーバにプレゼントしよう

🐶飼い主がやけに喜んでるけどこれなんだ

🐶リンゴのジュースだ

🐶ねえ、リンゴだから僕も飲めるんだよね

ゴメン太郎はダメだよ
🐶だって生絞りの林檎だけのジュースなんでしょ?
だけど犬OKって書いてないから駄目だよ
後でリンゴをあげるからこれは我慢して

たまたまパンを焼いていたので

一緒にいただきます

このりんごジュースは温度によっても味が変わるそうで楽しみです
美味しいです体に良さそう
ごちそうさまでした




【マルシェルモニター限定購入商品】ストレートりんごジュース無添加生搾り1ℓ3本



コメントを投稿