いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ジージの挑戦

2023年02月14日 | 今日の出来事

ジージの椎茸が只今絶賛収穫時の様で
いただきに行って来ました


ジージが庭で何かを作っていて

なんとハチ箱を作って蜂蜜採取をするという


ハチがこの箱に入るかどうかが問題らしいのですが
講習会にも参加して
ミツバチを誘引する植物『キンリョウヘン』もすでに購入して
勉強している様子
どうなる事か・・・・・・・
でも蜂蜜とれたら一番にもらいに行こうと思います(笑)

「記録」
太郎の月イチの予防薬の日
2月のネクスガードスペクトラ本日食べました

相変わらず食べないので4つに割ってかぼちゃに入れて

🐶もうないの?たったこれだけ?

あのね。これおやつじゃないのお薬なの太郎が食べないから
かぼちゃ団子にしているだけなの

〈モニター後アンケートなしで簡単!SNS投稿のみ!〉簡単アンケートに答えて応募!何が当たるかお楽しみ企画♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-02-14 14:03:27
shokora1129です。
nbys555さん こんにちは(^_^)
ジージさんの椎茸 凄~い😄
そして養蜂とは 素晴らしいわ🤗
太郎くん 薬入りのカボチャ団子❓️
もっと食べたいみたいやね アハ😋
返信する
shokora1129様 (nbys555)
2023-02-14 20:29:12
椎茸ってひと雨降る度に出来るそうで
自然ってすごいですね

ハチ 箱に入ってくれますかね?

薬の日は大騒ぎで飲ませています
返信する

コメントを投稿