いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

2018 ハンズマンガラクタ市 秋

2018年10月26日 | マルチーズ太郎

👨:太郎ただいま
🐶:ビックリした。朝早くからどこに行ってたの?すごい荷物だね

👨:ガラクタ市だよ
🐶:また?春も行ってなかった?
👨:年2回は必ず行くことにしているの
🐶:で、今日は何買ってきたの?
👨:太郎のものを色々買いたかったんだけどドッグフードやおやつばかりで
🐶:美味しい物なら大歓迎だけど
👨:美味しそうなものはなかったから、売っているものをとりあえず買ってきた

🐶:これは何?

👨:フワフワしたベットだけど

🐶:安定感がないし、こんなのいらないかも・・・・・

👨:えっ~~😅😫
  じゃ、おもちゃにマットはどう
🐶:あまり面白くないかも

👨:その内おもしろくなるかもよ😨😅
今回太郎のものはあまり食いつきが良くなかった・・・
後はキッチングッズ

みんなでハーゲンダッツ食べようと思ってスプーン

調子にのってストローまで買いました。
筒の中はどうやって洗えばいいの


本日のお買い上げ88点でした
楽しい買い物でした
ハンズマンガラクタ市29日までです。

 

【(株)ヤマザキ】『もう一品』おかずの極み3種セットモニター募集!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿