いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

コメダ珈琲店

2023年06月01日 | 食べ歩き

少しの間、週に2度ほどお世話になる施設に行ったら
お茶でもと誘われてコメダ珈琲店にドリンクを頼めば無料という
モーニングいただいて来ました
ここで30分位時間を潰さないといけない様で
ドリンクはたっぷりサイズにしました


ジャム塗って来るって知らなかったから・・

半分あんこを塗って残りの半分をジャムにしようと思っていて・・
でも美味しかったです

我が家地方もずっ~と雨で散歩に行けなかったので
久しぶりに行って来ました

雨の後なのかわからないけど虫がいっぱいでした

嫌な季節がやってきました



コメントを投稿