いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

フードコートで

2022年08月25日 | 食べ歩き

スーパーの催事場で伊達巻の巻きずしを発見
巻きずし系は大好きで海苔じゃなく卵で巻いている巻きずしは
滅多に見ないので興奮して買っていたらお友達3人と遭遇
お昼まだだったらご一緒しないって誘われたけど
昼はこれを食べたいのでって断ったら

一緒にこれ食べようよって

言われフードコートで食べる事になった
こんな所で食べてて知っている人とかに見られたら恥ずかしい
って思い利用した事無かったのですが
日頃お孫さんのめんどうを見ているバーバ達は
ベビーカーも自由に入れて席のセッティングも自分達で作れて子供用の椅子もあって
何よりも子供が泣いても叫んでも
レストランとかよりも問題なくて
ミルクもあげられるし持ち込みのお菓子もあげられる
小さな子供達と食事をする時は
最高の場所だと言ってた
フードコートではうどんを頼みました

これも美味しい
ガヤガヤしているので大きな声になってしまいますが
楽しい時間でした




コメントを投稿