いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

海老餃子

2024年01月22日 | 今日一押しの食べ物

雨上がりの久しぶりの散歩です
草むらはなんとなく嫌みたい

今日も友達が声をかけてくれ

一緒に歩きました


本日の飼い主は大好きな海老餃子を頂いたので

スープにして頂きました

海老のプリプリの歯ごたえが好きで
冬の温かいスープは散歩で冷えた体が温まって最高です



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-01-22 08:06:57
おはようございます!

雨、けっこう長く降りましたよね・・
大阪は、昨日の夕方、やっと止みました。。

太郎ちゃん、久しぶりのお散歩
楽しかったね!
お友だちと仲良く歩けるのいいね!
しんくんは、ワンコ苦手で。。。
なかなか一緒に、お散歩できなかったから(;^ω^)

寒い時は、スープ餃子もいいですね!
私も、時々餃子鍋してます(^^♪
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-01-22 21:29:47
聞いて下さい
寒くなると飼い主と一緒だと直ぐに帰りたがりますが
友達が一緒だと長い距離歩くんです
飼い主との散歩は楽しくないんですかね?

海老餃子冷凍庫にあると助かります
返信する

コメントを投稿