いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

お茶タイム

2023年04月01日 | スウィーツ

お友達から素敵な焼き菓子を頂いたので

「お茶しない?」って友達を誘って我が家でお茶しました

有名店のお菓子って久々に頂くからどれもすごく美味しかった

今日の飼い主は少々カロリーオーバーなので
太郎にお散歩を付き合ってもらった
すると急に太郎がいなくなって
慌てて名前を連呼していたら
ひょこっと顔を出してて

もうビックリした隠れるのはやめてくれる
🐶隠れてないよ見えなかっただけでしょ

🐶騒ぐのやめてくれる 恥ずかしいじゃない

ゴメン・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-01 18:48:55
お菓子の箱が可愛いです💕
アフタヌーンティースタンドのお菓子と
ティーカップもステキ✨
優雅な午後を過ごせそうです~
太郎ちゃん、お茶目ね~
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2023-04-01 22:09:53
箱はこの時期限定なのか桜でした
ひとりだと紅茶とかもマグカップで適当に飲んでるから
素敵なお菓子がある時はティカップでいただこうと思って

太郎に遊ばれています(笑)
返信する

コメントを投稿