いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

本日の朝食と弁当

2022年06月18日 | 弁当

東京から出張で来た職場の人が
近くのホテルに泊まっているので帰りに送ってあげたら
突然22時頃に電話があり
「大変申し訳ないんですが後部座席に荷物を忘れてないでしょうか?」
えっ。降りる時に後部座席なんて気にしないから見に行ったらあった
朝の便で帰るので今からタクシーで取りに来ると言うので
明日の朝持っていってあげますよと言って電話を切ったら
朝食を用意してもらえるそうなので朝食一緒に食べませんか?って
また電話をいただいた

🐶おっどうした。いつも僕が起こしても起きない寝坊助なのに今日は早いじゃん

そうなんだよ朝食に誘われたからちょっと行って来るよ

洋食でした

家では早朝にはあまり食欲がわかないけど
こんな所ではモリモリ食べるんですよね

お昼は研修会の準備スタッフとして会場設営に行き
またそこでお弁当が出て

美味しかった

帰りっているとキッチンカーの売れ残りの様で3割引きと言われ
お兄さんが可哀想だったので友達と買ってあげた
オムライスとハンバーグの弁当

夕食はうどんか蕎麦とか軽いものにしようと思っていましたが
今日は1日良く食べました
ごちそうさまでした



コメントを投稿