いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎のおもちゃ

2018年10月13日 | マルチーズ太郎

太郎が留守番中に遊んでくれれば
家の中では離れずにいるのでひとり遊びが出来れば
と思っておもちゃを用意するのですが
バーバに買ってもらった
豚のおもちゃ

これ可愛くて体を握ると

「ブ~ブ~」って豚の様に泣くんです
太郎は音の出る部分が気になるようでそこを
集中的に攻撃します。だから・・・・
こんな感じに。穴が開き泣かなくなりました

お気に入りの100均のボール

ラグビーボールには全く興味は示しませんが
赤いボールには興味津々でこれもまた音の出る穴を攻撃。

驚くことにどうやって外したのかわかりませんが

パーツを抜き取っているんです

これを食べたらと思ったら怖いでしょ

本当に目が離せないやんちゃ坊主です

ハンズマンに行ったらお買い得品があったので

買ってきました


遊んでる

本体より綱に興味があるようです

3,000円相当のポイントを30名様にプレゼント!【まんがが読める】



コメントを投稿