いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

カフェ ぽぽっと

2018年10月12日 | 食べ歩き

「地域コミュニティづくりの拠点」をコンセプトに
育成会インクル春ヶ丘の就労継続支援B型事業として立ち上げた
「カフェ ぽぽっと」に行って来ました

“Popote”とはフランス語で「おいしい料理」を意味するそうです

本日のメニューです


Aの豚スタミナ丼にしました


温泉卵が入っています

少しだけピリ辛だけど美味しい


ワンコインメニューでした

ごちそうさまでした

食物繊維を1ヶ月分。毎日飲んでおなかキレイ♪なんでき酵素モニター募集! KISS YOU IONPA home15名募集!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます、そこ! (うめこ)
2018-10-13 15:48:26
行ったことはないけど(笑)
お客さんがいないと入りにくくて(^o^;)
返信する

コメントを投稿