いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎静かにして

2020年06月19日 | マルチーズ太郎

最近太郎が・・・
ここ4日間、午前4時に起床
30分位ウロウロしてトイレ等を済ませ
朝食の要求吠えが始まる
無視をしているとあきらめて寝ているのですが
5時30分位になると、今度は狂ったように吠え始める
マンションだしご近所に迷惑になってはと思い
朝食を準備していたのですが
今日は吠えさせない秘策を考えた
いつもの様に4時台に吠え始めたので
イヤークリーナーをコットンに付け始めたら
いつもの様にゲージに逃げて行った

そんなに耳掃除イヤかな?
これで朝食まで静かにここにいてくれた

なんでなんだろう今迄こんなに早く起きてなかったのに
夜が明けるのが早くなったからですかね
最近、夜にスイカや

メロンを飼い主と食べているから


トイレに起きているんですかね


太郎はいいよ早く起きても好きな時に寝れるから



飼い主の事少しは考えてよね





【ねこぶ酢】毎日の健康から料理まで!お料理モニター大募集♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-06-19 19:05:18
うちのマリーも
とんでもない時間にウンPするんですよ~
朝の4時とか!
めっちゃ臭いので目が覚めてかたずけます(。・ω・。)ゝ
ほんと、飼い主の睡眠を考えてほしいわん
返信する
Unknown (poyopoyo_002)
2020-10-16 11:42:57
いろいろ太郎ちゃんの成長ブログを拝見してますと、他のクスッとなる可愛いワンちゃんたちのことを知ることができます。楽しみです♪
いっとき、8匹をみていた(四年前くらいまで)ときの記憶と言いますと…なぜかすべて
喪失しています😮
写真もあまり録らなかったのでちょっとそこは後悔ですが。
太郎ちゃん♪可愛い♪("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿