いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

青い林檎 行橋店

2020年10月07日 | 食べ歩き

最近お気に入りのお店
友達とのランチはこの店が多いのですが
いつも満席状態。久しぶりに行って来ました
2品選べる定食
今日は初めてのチキン南蛮といつものエビチリにしました

想像とは少し違っていたチキン南蛮。

でも美味しかったです
ホルモン定食

美味しそうでした
定食にはドリンクとデザートが付いてきます

コロナの感染対策で全て半個室になっていて居心地がいい
会話が弾むのでしょう、こんな張り紙が

ごちそうさまでした



【3か月継続 男性モニター写真募集】ブラックジンジャー代謝粒の3か月継続モニター


コメントを投稿