いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ベーコンエピに挑戦

2021年10月06日 | 今日一押しの食べ物

大きなあくびして
🐶なんか眠たくて

ベッドとかそろそろ衣替えした方がいいね
🐶昼はまだ暑いからねどっちでもいいよ。何か作るの?

うん。ハード系のパン作りには小麦粉をフランスパン専用粉が良いらしく
本日リスドォルが届いたので早速ベーコンエピを作ってみます
いつもの様に生地を作ってベーコンを置き黒胡椒を振って

チーズをのせて

巻いて切ってみた。

切りながら、切り方にコツがある事に気づいた。次回は綺麗に切れそう
210度で16分焼いたら完成

自分で言うのもなんですが外がパリパリして旨い
やっぱり小麦粉がいいんですかね

また作りたいと思いました
ごちそうさまでした

【ブログでもInstagramでも参加OK・『しょうが湯(3袋入り)』を2個 モニター150名募集!】



コメントを投稿