いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

BAKERY CHIP

2021年10月05日 | スウィーツ

友達が一押しと言うパン屋さんに行って来ました

通りすがりにあるパン屋さんではなく
奥まった住宅街にあるのでナビが無いとたどり着けない
入り口はこんな感じ

美容室の様にも見えませんか・・・
訪問したのは11時30分位


パンの棚がいっぱいになるのは13時位で売れていくので
その後、午後のパンが入るそうで
時間帯によってパンが違うそうです
今日は午後からはハード系が出来るみたい
本日おススメと言って買って来た

甘い系のパン ボストック

キャラメルナッツ

調理パン じゃが明太子

ハード系のパン えだまめチーズ

ハード系のパンも美味しかった
また行って見たいと思います
ごちそうさまでした



コメントを投稿