いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

散歩とマイブーム

2021年07月18日 | 今日一押しの食べ物

飼い主が早起きしてめったにしない片付けをし掃除機をかけていても
太郎はで~んっと寝ている。
全く~。そこどいて欲しいんですけど

昨日までは暑つかたのですが今日は曇り空で
涼しい風が吹いているので
朝散歩に行って来ました
人もいないのでノーリードで散歩

太郎は元気に楽しそうに歩くんです


いつもはリードが嫌なのかな?

ところで今、飼い主のマイブームが「瓦蕎麦」

使う機会が無かったホットプレートを出して

毎日の様に焼いて頂いています

夏は麺類ですよね
素麺に比べ肉も卵も食べるから夏バテ防止になりそうで

ごちそうさまでした



コメントを投稿