いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

今年もラストスパートですね

2023年12月29日 | マルチーズ太郎

我が家の洗濯洗剤
毎回買うたびに違う
今回も「ウイルス・菌除去」とか書かれていたら
そそられませんか?
本当は汚れが落ちてくれるのが一番良いのですが
毎回替えてると何がいいかわからなくなる
皆さんは決めた洗剤を使われているのかな

今日の公園は貸し切りモードで
誰もいない
太郎とかくれんぼしながら遊びました

5時に行くと30分程であっと言う間に暗くなります

🐶今日は誰れにも合わなかったね

みんな早い時間に来ているのかもね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-12-29 09:00:25
おはようございます!

洗剤、新しいのがどんどん出てくるし
種類も多いから、悩みますよね💦
私は、量の多い時は、アリエールのジェルボール
少ない時は、アタックを使うことが多いです。
ママさんのお勧めは何ですか?

太郎ちゃん、お散歩でお友だちに会えなくて残念やったね。。
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2023-12-29 21:52:14
洗濯洗剤
我が家は毎回違うので効果を感じる前に
別の洗剤を使っていておススメなんてなくて
今回も「ウイルス・菌除去」とか言われても
目に見える物でもないしわからないですよね
返信する
Unknown (都わすれ)
2024-01-02 23:57:03
こんばんは
ん?これは、衣類の洗濯洗剤ですか?
洗濯機の洗浄剤ですか?
返信する

コメントを投稿