いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

お天気になりました

2023年04月27日 | マルチーズ太郎

やまない雨が降り続いて今日はやっと晴れました
鯉のぼり偵察隊の出動です
風であおられてフードをかぶって歩いています

前見えてるの?
🐶見えるよ

良かった

お昼に日替わりの天ぷら定食食べたんだけど
「お待たせしました」って運ばれて来た

思わず天婦羅これだけ?って言ってしまって
「2回に分けてお持ちいたします」って・・・恥ずかしかった
2回目がこちら

メニューに海老2・いか1・ささみ1・野菜4って書いてた

老眼になってからあまり読まないんだよね・・・
良くないな~

ごちそうさまでした



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2023-04-27 10:10:47
天ぷら2回に分けて持ってきてくれるて〜熱々が食べられていいですね。
鯉のぼりのウェアかわいい。
ちょっと歩いてるの見たら2度見しそう。
返信する
Unknown (urutora0715)
2023-04-27 12:51:11
こんにちは♪
これだけ??って思わず出ちゃったんですね😂わたしも言っちゃいそうです。
まだあって良かったです。
太郎ちゃん、ホントに見えてます?? 笑
返信する
sr1007様 (nbys555)
2023-04-27 20:08:51
日替わり定食だからすごく安かったんです
2回に分けて提供してくれるなんて思わなくて
良いお店でした

太郎の衣装会う方皆さんから写真撮られています
返信する
urutora0715様 (nbys555)
2023-04-27 20:10:41
若い子達に連れて行ってもらって
「あなた達これで足りる?」って思って
一番年上だから老婆心で
「追加なんか頼のもうか?」なんて頭の中で
考えていたらつい言葉に出てしまって(恥)

フードをしても目はギリギリ出てました(笑)
返信する

コメントを投稿