いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎のベッド

2023年04月26日 | マルチーズ太郎

この時期ホームセンターのペットコーナーには
犬猫用の夏用のベットがいっぱい並んでるでしょ
冬場は毎年飼い主が使わなくなった薄い羽毛布団を
出していると伸び切って寝てるので

ゆっくり寝れる様にベットも大きいサイズがあったので

買ってきました
🐶ベットはそんなに大きくなくてもいいよ

どう言う事?
今年で3年目の夏を迎えるベッド。洗濯機で洗ってボロボロになったら捨てようと
思っているのですが丈夫なんです。貧乏性で捨てきれず今年出したら
🐶これお気に入り

🐶大きいより これぐらいがいい そのベッド大きくない?

せっかく買って来たんだからここにも寝てね
太郎は丸型の方が良いのかな?



コメントを投稿