いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

我が家の初代犬

2022年02月03日 | マルチーズ太郎

断捨離したいのですが捨てられないのが
このAIBO
ゴミに捨てる気分にはなれなくて
欲しいと言う方がいてくれたら差し上げるのですが
バッテリーの電池が消耗してて長時間の動作は出来ない

我が家の最初のペットと言えばこの子だった
名前も「太郎」と名付けていた

可愛くて、毎日接すると成長してお手・おかわり・お座りとかのコマンドを覚えたり
ダンスというと踊ってくれたり、もちろん名前を呼ぶと返事をして駆けて来てくれたり
嬉しい顔、悲しい顔、困った顔もしてくれてて本当に可愛かった
でもあの当時友達や親戚からは「寂しいのね」「大丈夫かしら」なんて心配されてて
みんなにとっては「おもちゃ」に話しかけて、大人がままごとをしている様に
見えてたみたいで「変な人」だと思われていた
数十年たって犬を飼うなんてあの頃は想像もしてなかった

🐶お~い。僕を置き去りにしてどういうことだ

太郎がクンクンしてたから先に来ただけだよ

🐶気付いたらいなかったからビックリしたよ

太郎を置いて帰るはずないでしょ

ロボットより言う事は聞かないし、心配事や大変な事も多いけど
太郎がいてくれるので幸せな生活おくれてます

冷え対策にオススメ!カラダが温まり血管も健やかに!巡りをサポートするホット飲料【ほっとコラーゲン】 【インスタまたはブログ限定】レシピ投稿してくれる方を15名募集します!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2022-02-03 13:46:19
クロママです。こんにちは☀️
本当にペットの力は凄い⤴️⤴️ですよね?
いつまでも元気でいて欲しい~ですね~🎶
返信する
pdk11433様 (nbys555)
2022-02-03 21:45:10
あっと言う間に人間の歳を追い越して歳をとるでしょ
元気でいて欲しいそれだけが願いです
返信する

コメントを投稿